私の推し活の過去と今 | しのぼうの部屋

しのぼうの部屋

アラカンおばちゃんです。
呟きたい事を呟きたい時に呟きたいだけ。
ど素人ですが趣味で踊ってみたりしています。

今を見て、前を向いている筈なのに、
今を見て、過去に引き戻されたりする事もあって、
未だ今を受け止められずにいる部分もあるな…
 
と思う事って色々ありますよね。
 
 
なんのこっちゃな話?
いや、人それぞれ色々あると思いますけど照れ
 
 
ま、あまり重い話は置いといて、
例えば推し活の話笑い泣き
 
いえね、昨日、以前大好きだった女性ダンスチームの
MoSuRaさんが4年ぶりに動画をアップして下さいましてラブラブ
 
4年間の活動後、それぞれの活動によるものや
拠点の変化などでチームとしての活動が難しくなってしまって…
まあ、個々には活動してはいましたけれど、
4年ぶりの昨日の同窓会としての
メンバー全員でのオリジナル振付動画見て
とても嬉しくなってテンションも爆上りしたんです…
 
で、
後味がとても自分の中でスッキリしたといいますか…
 
なんだ、このスッキリ感…
 
なんかやっと過去と今が綺麗に重なったような感じといいますか…
 
 
で、思ったのです…
 
最推しの、今は卒業されたアルスマグナの一期生…
あのメンバーの同窓会があったらなあと…
1回…1曲でいいんですよねえ…
 
 
そしたら、ぷっつりと切れたものが一気に繋がって
自分の中ですっきりしそうだなあ~と、
そんな事を思ったのです。
まあ、こちらは諸々の事情で叶いそうにありませんけども…
いや…でも…本当はご本人たちもやりたいんじゃないかしら~
中の人たちでの集まりでもいいんですけどw
だって、きっとご本人たちも楽しいのではないかと…
やりたい事リストにないかしら?笑い泣き
それこそ見たいという人も、
同じようにそしたらスッキリするという人も
結構いらっしゃるのではないかと……
 
勝手な事を書いてますが…
 
ま、それがないというのは
それなりの理由があるという事なのでしょうけれどもね。
 
 
 
でもさ!!!←
 
 
ま…呟いてみただけでも少し私はスッキリかな( ̄▽ ̄)
 
 
 
年齢的にも経済的にも
以前のような推し活より今の方が
自分は気楽といいますか、合っているといいますか…
なので今に特に不満とかはないんですけど、
「チーム」としての彼らが特に好きだったから、
どちらかというと「個」をそれぞれ見ている今との違いに
ふと気づかされるんでしょうねえ…
「今」の「チーム」としての姿を見たら
なんかすっきり振り切れそうだなって~
MoSuRaさんの動画見て思いました。
 
因みにそのMoSuRaさんの動画はこちらです。
フォーメーションとかも楽しくてラブラブルンルン
いやあ、なんか元気出るわ~~~びっくりマーク
 
アルスマグナの一期生に夢中だった時も、
振付はもちろん、フォーメーションも
カッコイイやら楽しいやら、
チームだからこその面白さ満載だったし
チームだからこそ見ごたえあるシンクロ率の凄さとか…
ま、その他掛け合いも滅茶苦茶面白かったですからねえ。
 
 
 
 
 
 
そうそう、先日旦那が友人からお土産を頂きまして下矢印
最近我が家にお菓子がよく舞い込んで来ていますチョキコーヒー
物事って時々やたら同じような事、物が
集中して舞い込んできますよね。
嬉しい事なら大歓迎~~~~~!
 
 

 

昨日やったこと

ストレッチ、アイソレ、リズムワーク、踊ってみたい曲が数曲あってそれぞれ見入ってましたw