先日、今日、先日、先日 | しのぼうの部屋

しのぼうの部屋

アラカンおばちゃんです。
呟きたい事を呟きたい時に呟きたいだけ。
ど素人ですが趣味で踊ってみたりしています。

先日、旦那の大腸癌の3か月に1度の定期健診がありまして
今回は血液検査だけでしたが何も問題なしでした~びっくりマーク
本人も元気に遊んでますw
 
久しぶりに大学時代の寮生の集まりがあるという事で
そして
娘もいつも週末彼の所へ行くので
家人金曜日から留守でした~~~~!
 
いいタイミングで金曜の夜に、
わ~~~楽しそう~~~~!!と見て、
昨日今日踊りまくってました。
昨日仕事後に気づいたら4時間くらい踊ってた…
こういう時の集中力といいますか…怖いわ笑い泣き
 
で、今日アップしました。
踊ってみたのがこちら。よろしければ。

 

めちゃ楽しかったですルンルン

 

来月上旬に長女が孫と一緒に一週間ほど帰省するので、

暫くはその準備をしつつ、

踊ってみたの方はまた基礎とかに専念しようかと思います。

 

 

 

そうそう、先日次女が立ち寄り

彼女からクッキーもらいました!

可愛い~~~~~~~ラブラブ三毛猫

 
 
 
それからそれから、
先日久しぶりに夕焼け綺麗でしたっキラキラ
 

さ~て、明日からの一週間は

どんな癒しがあるかな~

少しのんびりモードで過ごそうと思いますw