御岳山パワー | NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

ゴールデンレトリバー・SULLEYとMIKEの愉快なSTORY

 

9月5日晴れ☀️

 

今日は、兄弟のBGとジョジョと御岳山へお参りに行ってきました神社

 

朝9時に集合車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、ケーブルカーに乗りますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな同じ顔わんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリー階段を登るのだグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部の場所だけ、ワンコスペースです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車内は、扇風機だけなので、暑かったよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着したら、ジョジョママが、PET SWEATくれたよ〜チュー

 

熱中症対策に、良いねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よ〜し!!!頑張ってのぼるなりね〜グー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイクも楽しそうです

 

思ったより、涼しいコースでしたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで休憩

 

BGは、この水になんとか全身入りたいと企んでいる!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなマイクの心配してくれてるんだよ。。。

 

マイクは、幸せ者ですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリー、マイク、BG、ジョジョで〜すラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョジョママから、鯛焼きもらったようお座

 

BGは、一口で終わったんだってニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにお参りしたわんこで、悪性腫瘍が消えた子がいたんだってびっくり

 

神様、そんな贅沢は言いません

 

せめて。。。これ以上大きくしないでください

 

マイクをぶちゃいくにしないでぇ〜お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り残されたサリー&マイク

 

サリーは、自分のお願いしてるかな???

 

もっと生肉の量が増えますよーにって爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、お目当てのものを買うよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、ジョジョも大病をして、見事復活したんだよね拍手

 

その時に、お友達からもらったこの石

 

効いたから、マイクにもって、BGとジョジョからいただきました

 

本当にありがとうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩バックにつけました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この犬型の紙に名前を書いて、体の悪いところをさすり、最後に息を吹きかけて

 

悪いものを全部出すんだって

 

そのあとは、この紙を神社に納めて、燃やしてもらうらしい🔥

 

サリーまま、欲張って全身に当ててたら、サリーぱぱに、汗拭きシートじゃないんだからって

 

突っ込まれた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで、元気に長生きしよ〜ラブラブ

 

マイクも、来年同じ笑顔が出来ますように。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイクとBG、胴体犬しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹すいたので、ランチにするよ〜

 

1組だけ、犬連れOKのお店に入りました割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが。。。。すっかり気分は、蕎麦だったのに!!

 

みんなで、とろろ蕎麦を注文したら、うちは、うどんしかありませんと言われたガーン

 

ええ???

 

確かに、メニューには、うどんしか書いてない気づき

 

もう4人もいて、誰も気がつかないという現実アセアセ

 

サリーぱぱは、目の前に蕎麦畑の写真あるのに????って、最後まで言ってたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、うどんはコシがあって美味しかったですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリーは、もう眠いね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリー&マイクにうどんをあげました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、帰りましょうね

 

お決まりの顔ハメ看板を兄弟でパチリ📸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただの山、じゃない御岳山を信じて⛰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りのケーブルカーは、下り坂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4頭もいると、スペースが狭いねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張って歩いた御岳山、次回は、11月のお誕生日に決定チョキ

 

マイクがんばろうねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村