節分・お灸はじめました | NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

ゴールデンレトリバー・SULLEYとMIKEの愉快なSTORY

 

2月に入りました。。。

 

先月足の調子が悪かったサリーのために、お灸セットを購入したサリーぱぱ

 

お友達のパトラちゃんのママが使っていたので、同じものを買いましたニコニコ

 

試供品もいろいろついてきましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、セットしますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お灸に火をつけて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリーに当てていると、マイクが気づくニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何々????匂いもすごいからね〜アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリーは、気持ちよさそうですOK

 

背骨全体を温めます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1カ所、約10秒ぐらい当てて移動させると温度的にちょうどいい感じでした〜時計

 

お灸は、短い切棒灸で1本15分ぐらいですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリーうっとりタイム照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイクも試しにやってみたら、いい感じでした〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。今日は、節分の日です👹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイクは、嫌がりますプンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリー見えてないよね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆を巻くと異常な動き!!どんだけ好きなのよ〜爆  笑

 

今年も無事に豆まきが出来ました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お灸の後は、元気にワンプロチュー

 

これから、お灸は続けてみようと思います

 

ただ。。。部屋の匂いがなかなか消えないのよね〜ガーン

 

これをどうするか工夫しないとね。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村