サリーの変形性脊髄症 Part2 | NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

ゴールデンレトリバー・SULLEYとMIKEの愉快なSTORY

 

今日は、サリーの病院の日です病院

 

昼間にお散歩済ませますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、お山コースへ行って、菊芋買おう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいあるね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、サリーの足が心配なので、軽く済ませましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良くね〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方から病院へ

 

足の痙攣から、1週間が経ちました

 

薬を飲んでいましたが、少しだけ良くなった感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ本調子ではないので、薬を2週間延期です薬

 

セカンドオピニオンを考えていましたが、もう少し様子を見ることにしたサリーぱぱ&ままです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の触診で、腰を触られた瞬間、キャンって言ったサリーガーン

 

どうやら原因はここ、腰の神経らしい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから神経を通って、右後ろ足が痛かったみたいアセアセ

 

薬で治ることを祈るお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯後、サリーの特等席をマイクが占領えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どいて〜ってサリーダッシュ  って寝ないんかい〜ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイク、仕方なくソファーへ移動してフテ寝 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院で疲れたサリーも寝ました〜zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬部屋で寝る時は、くっ付いて寝るマイクですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村