サリーの線維付属器過誤腫 | NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

ゴールデンレトリバー・SULLEYとMIKEの愉快なSTORY

 

今日は、サリーの足についての記事です

 

2週間前ぐらいから、右後ろ足が少し腫れていたのを、サリーぱぱが気がついたびっくり

 

前々からあった脂肪腫が、大きくなってきたのか??

 

とりあえず病院へ行き、傷口を切開し、膿を出してもらったら、ブニュってした親指サイズのものが

 

足から出てきました。。。ガーン

 

何だこれ????って感じで、一応病理検査

 

そして。。。。今日、結果が出ました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腫瘍未満のもので、出来物と言われ、悪いものではなさそうです

 

ホッとしましたよ〜

 

まだ、傷口が化膿しているということで、抗生剤をもらいました💊

 

老犬、いつ何があるか分からないので、体のチェックはしていますが、変化には要注意ですねグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方のお散歩は、裏山へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイクも一緒ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、気温が高いので、気持ちがいいね〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ビッコも引いていたけど、何となく治ってきたかなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な夕日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の野菜は、たくさんあるね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料のみかんを、またGET🍊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつに食べましょう〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菊芋とパクチー買ったよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、マイク食べるなダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリーの今の足の状態

 

腫れが、引いてくることを祈りますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリーは、元気ですOK

 

いつまでマイクとワンプロできるか分からないけど。。。ファイトなりね〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ〜お家へ帰ろうあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村