餅つき&菊芋始まりました | NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

ゴールデンレトリバー・SULLEYとMIKEの愉快なSTORY

 

もう12月になってしまった〜

 

1年が早い。。。ガーン

 

紅葉もあと少しですが、今日は、近所でちょっとしたイベントがありましたイチョウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリー&マイクを連れて。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントは、餅つきです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬友のパパが、仕切っています爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餅つきをやりたい人は、並んでくださ〜い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自治会の方々、ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリーままは、食べる専門口笛

 

おしるこは、50円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お餅も購入しましたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お餅は、1パック100円がま口財布

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つきたては、美味しい〜グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブル&椅子もあって年配の方には優しいね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイクには、あげないよ〜笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつは煮干しだけだったけど、楽しそうなサリー&マイクでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。夕方のお散歩走る人

 

いつものお山で、今年も菊芋始まりました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料のみかんもGETグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリー、今年もまた食べようね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、12月から販売される菊芋、たくさんあるので、サリーままのお友達にも買っていこうびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菊芋購入のため、また、お山散歩が増えそうだね〜ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村