ダブル下痢ピー | NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

ゴールデンレトリバー・SULLEYとMIKEの愉快なSTORY

 

昨夜、犬部屋でいつものように寝かせたら。。。

 

突然、マイクのピーピーうるさい声

 

様子を見に行ったら、なんとひどい下痢ピーの後ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多頭飼いの場合、どっちだ???って思うよね〜

 

うちの場合は、ほぼサリー気づき

 

マイクは、トイレでしないんでね〜

 

で。。。。マイクはと言うと、いきなりゲロッピー!!!まじかっダッシュ

 

マイクのゲロッピーは、何故かうんち臭かった。。。

 

多分、サリーの下痢ピーウンチを食べたのだろうガーン

 

しかも私たちの寝室に入ってきて、わざわざそこで吐いたぁ〜えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝室は、それからずっとウンチ臭かった。。。笑い泣き

 

もうこのあとは、心配なので、仕方なく一緒に寝ることにします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリーは、ぐったり中もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ここから2〜3時間おきに起こされ、サリーぱぱは、この極寒の外にウンピータイムショボーン

 

マイクも、明け方ひどい下痢ピー!!

 

2頭とも下痢ピーってことは、何か変なもの食べさせたか???

 

考えたけど、みかん食べ過ぎ?ぐらいしか思いつかなかったよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の昼に、様子見したが、治る事なく速攻病院へ病院

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方のマイクは、少し下痢ピーが治ってきていたので、とりあえず、サリーだけ診察してもらいました。。。

 

マイクの下痢ピーの原因、サリーのうんち食べたからだなっ。。。きっと気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会計待ちの時は、すっかり寝不足の男組

 

サリーままも、眠いけどね〜

 

注射とお薬もらったので、今夜は、寝れると思いたいサリーままなのでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村