気持ちとパワー | ありがとう。これからもずっとありがとう。

ありがとう。これからもずっとありがとう。

出会いに感謝。
これからも私にできることで一生懸命に前へ進む。
笑顔にしたい。自分も笑顔に。一緒に笑顔に。みんなで笑顔に。

まさかのステイホーム。

体力余ってます~どうしましょう。

筋トレしまくるしかないかな爆  笑

 

10月に走り込みの予定が・・・

骨に負担なくゆっくり戻していきます。

 

とにかく早く踊れるようになりたい。

勉強したいことがいっぱいある。

でも知識の勉強も大切だよね。

その時期かも。

 

痛さを経験したから分かる。

痛みがわかる人間になる。

痛みを抱える相手の立場になれる。

相手の立場になって考えて、提案をしていくことができる。

将来たどり着く地で生かされるはず。

自分が経験したからこそ、力になれることあるはず。

 

大丈夫。気持ちは落ち込んでないから。

筋力も落とさないから。むしろ上半身や体幹はアップさせます。

 

そして奈良マラソンオンラインに間に合わせたい。

10キロでもいい。12月は挑戦します。

 

そういえば・・・

2010年に骨折した時は

第一回の奈良マラソンに向けて走ろうとして

療養中にエントリーしたなぁ。

 

そこからランナーの道が始まった。

 

あれから10年。

 

なんかこれって・・・意味があるのかな。

 

初心を忘れるな。

自分の体の強さを過信するな。

 

ただメソメソ汗していた10年前とは違い

明るく立ち向かえています。

成長したんか?自分?