一週間 | ありがとう。これからもずっとありがとう。

ありがとう。これからもずっとありがとう。

出会いに感謝。
これからも私にできることで一生懸命に前へ進む。
笑顔にしたい。自分も笑顔に。一緒に笑顔に。みんなで笑顔に。

受傷から一週間たちレントゲン。

ズレてないとのこと。

 

もちろんこのまま固定。

 

固定の板は取り外しができます。

洗えるから良かった・・・(笑)クサクナイヨ

 

さて、毎月のチャレンジ。

公式のオンラインワークショップ。

 

今月はキャンセルさせていただきました。

担当の先生には事情を説明。

 

先月、開催のリクエストを私からさせていただき

日程も調整してくださいました。

もちろん他の参加者さんもいるので開催はされます。

 

でも・・・私がこんなことになってしまうなんてぇ。

 

深く反省。

 

でもチャンスがきたら掴みにいきますよ。大丈夫。

やる気は、いっぱいあります。

 

休養期間なのかな。

夏に頑張りすぎちゃったのかな。

汗かきすぎてカルシウム不足になっちゃったのかな。

 

7月8月で勉強したことを完璧にする時間かな。

せっかくだから楽しもう。