やっちまった… | ありがとう。これからもずっとありがとう。

ありがとう。これからもずっとありがとう。

出会いに感謝。
これからも私にできることで一生懸命に前へ進む。
笑顔にしたい。自分も笑顔に。一緒に笑顔に。みんなで笑顔に。

足の薬指骨折しました。



アホすぎて
悔しいとか悲しいとか
感情が出てきません。

自己責任。

ただ、
家具にぶつけただけなのに。

そんなにぶつけた時は激痛でもなくて

あー
なんて思っていたら
足つけない!

えーっ!!
って感じでした。

骨が弱っていたのかも?
カルシウム不足か?

さあ、ここからが勝負。
落ちてたまるかー!
指以外の筋肉つけまくってやる(笑)!
体幹、バランス、ストレッチ

自分の力を信じるしかない。

2010年にも骨折したんだよね。
あれも普通なら骨折しないことでやった。