こんなことになるなんて。今日はスポーツの日 | ありがとう。これからもずっとありがとう。

ありがとう。これからもずっとありがとう。

出会いに感謝。
これからも私にできることで一生懸命に前へ進む。
笑顔にしたい。自分も笑顔に。一緒に笑顔に。みんなで笑顔に。

四年前に
思い描いていた未来とは
全然違っている現実。

世の中も
もちろん自分も。

ただ私がずっと変わらないのは…

うーん?なんだろうな?
なんだろうね?
と考えてみた。

スポーツが大好きなことだ!
奈良京都マラソン愛は変わらない。
四年前には出会ってなかった
ダンス系もピラティスもヨガもキックボクシングも筋トレ大好きだ。

ということでスポーツの日。

昨年のMGCや東京マラソンや名古屋ウィメンズで
感動して「代表おめでとう」と涙した。
本当に楽しみにしていました。

選手が一番苦しいよね。
なんとかならんかな。

これから
世の中、政治?世界?
変わってほしいな。
明らかにアホなことしないでほしい。

私、できるなら政治家になりたい。
みんなが言えないこと言いまくりたい。
(学力が無理無理(≧∇≦))