京都マラソン2021の情報 | ありがとう。これからもずっとありがとう。

ありがとう。これからもずっとありがとう。

出会いに感謝。
これからも私にできることで一生懸命に前へ進む。
笑顔にしたい。自分も笑顔に。一緒に笑顔に。みんなで笑顔に。

私が走っている理由は、大好きな京都を走りたいから。

京都マラソンを目標にランナーを続けています。

 

さて、来年の京都マラソン情報を知りました。

 

オンライン開催とのこと。

リアル中止ってことですよね。現地で走れないんですよね。

 

あーーーーえーん

やっぱりね、そうだよね、それしかないよね。

仕方ないですね。

 

2022年のリアル開催。

また当選して走る日を目標にあきらめずに走ります。

やればできるんです。また走り込みをします。

 

あ・・・あせる

夏は、違うトレーニングをします(笑)