台風ヤバ!!! | ―夜のさかな、深海のトリ―池田優菜のblog―

―夜のさかな、深海のトリ―池田優菜のblog―

女優、声優として活動する池田優菜のblog


ライブ2日前です!
いつも通り準備していたのですが、いつも通りいかなさそうな雰囲気!?
そう、明日には台風が来るんですよね・・・
ライブ用に頼んだCDがまだ届かないので不安なんです
(。>0<。)
前日にはスタジオで練習をガッツリやりたいので、音源なしでどうしようという感じ(^▽^;)

でも、最悪カラオケでも練習はできるしね(^-^)/
いまできる精一杯でがんばります。
みなさんも明日いち日お仕事大変ですよね。
お互い乗り切れるようにがんばりましょうヾ(@^▽^@)ノ

17日当日はすっかり晴れるみたいなので、ライブ遊びにきてください。


さて、話は変わって
10月後半は楽しい楽しいハロウィンがまってますよ♪
私はカボチャを愛しているのでハロウィンも好きなのです。
いま、ジェラルドプレシャスも店内はハロウィン仕様!
華やかでうれしいо(ж>▽<)y ☆

10月後半ユウナは18日(金)と28日(月)にいます。
まったりしに来てくださいね~

131011_182008.jpg