出演しますよー☆ | ―夜のさかな、深海のトリ―池田優菜のblog―

―夜のさかな、深海のトリ―池田優菜のblog―

女優、声優として活動する池田優菜のblog


10月のアニメランド、出演できること決まりました!
ぎりぎりまでお知らせできず申し訳ありませんでした(。>0<。)


ザ☆アニメランド改 EP57~AtoZ~
日時:10月17日(木)
時間:開場18:45 開演19:15
会場:あさがやドラム
出演:大野敦子・三浦愛惠・池田優菜 他
料金:3000円(1ドリンク別)


テーマはAtoZです。タイトルにアルファベットがつくアニメソング限定。

たとえばセーラームーンRとか機動戦士Vガンダムとか。
曲名なら、圭一・大石の噂の事件簿ABCとか?(例えがw)

なかなか難しい縛りだなーと思いながら、意外に好きな曲いっぱいありました。
今回は結構真面目に「歌」に取り組みます。

みなさんあまり知らない曲が多いかもしれないけど、まったり聴いてくれたら嬉しいかな(*゚.゚)ゞ

あと、出演者の人数が少ない分、1曲多くお届けできることになりましたよ♪
アニメランドでたっぷり歌うレアな回ですよん!
ぜひ遊びにきてくださいませーヾ(@°▽°@)ノ



フジホワイトさんへ
告知遅くなってすみません!
先日はたくさんの応援ありがとうございましたーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
前回よりまったりなセトリになりますが、よろしければ遊びにきてください。



以前のライブの様子↓↓



携帯用に。
YOUTUBEへ