映画祭上映 | ―夜のさかな、深海のトリ―池田優菜のblog―

―夜のさかな、深海のトリ―池田優菜のblog―

女優、声優として活動する池田優菜のblog

去年の夏ごろに撮影しました「無知と魚」に関して、嬉しいニュースです!!!
同じ事務所の笠原さんとW主演をさせてもらうという、かなり貴重な体験でした。
今後、色々なところで上映されるといいな(^ε^)♪


笠原千尋・池田優菜W主演「無知と魚」、第8回札幌国際短編映画祭オフィシャルセレクション:アウトオブコンペティション
JAPAN オフシアター上映作品に選定されました!
『無知と魚』
出演:笠原千尋 池田優菜 木口健太 中田暁良 安藤匡史 大石結介 富永茜 Mon­eyqueen
監督:一見正隆
脚本:谷上香子
製作:加藤圭祐
撮影:佐藤雅人
照明:小川努
美術:呉思斉
録音:稲村健太郎
編集:小林靖子
スクリプト:周暁倩、姜銀花、近藤薫子
タイトル/VFX:塩川和磨


SAPPORO SHORT FEST 2013へ



無知と魚予告編へ