導く者 | ―夜のさかな、深海のトリ―池田優菜のblog―

―夜のさかな、深海のトリ―池田優菜のblog―

女優、声優として活動する池田優菜のblog

こんにちは。
9月になりましたね。まだまだ暑い日が続きます。
でも、空気に少しだけ秋っぽさを感る時があったり・・・
秋は大好きです。シックなお洋服が着られるし、ご飯はおいしいしо(ж>▽<)y ☆
栗ご飯と松茸の土瓶蒸しがイイナ!!


さて、今月から新しいお仕事をはじめました。
本業は勿論女優ですが、その傍らでコンファラウィーのお仕事もさせていただくことに。
池袋のコンセプトカフェ gerardprecious(ジェラルドプレシャス)で働きます。
皆さんには是非、冒険者としてお店に遊びに来てほしいです。


9月前半の出勤日は

9日(月)18時-23時
15日(日)17時-23時


この2日間です。初出勤ドキドキなので、応援しにきてほしいです。
カラオケも歌えるお店なので、一緒に歌いませんか?
今後生放送なども配信予定だそうです。お店を盛り上げられるように頑張ります!

詳細はお店の公式HPをご覧くださいo(^-^)o

ジェラルドプレシャス公式HP