次回ライブのお知らせ | ―夜のさかな、深海のトリ―池田優菜のblog―

―夜のさかな、深海のトリ―池田優菜のblog―

女優、声優として活動する池田優菜のblog


今月のアニメランドのお知らせです。
テーマはジャンプです。有名な漫画雑誌がありますよねー。
私はちょっといつもと違う演出にしようと思っています。
是非、お見逃しなく!?


ザ☆アニメランド改 EP56~JUMP~
日時:09月19日(木)
時間:開場18:40 開演19:00
会場:あさがやドラム
出演:大野敦子・吉富睦・三浦愛恵・高良かすみ・浮月・愛美・池田優菜
料金:3000円(1ドリンク別)

出演者さんが多くて賑やかになりそうですねヾ(@°▽°@)ノ
来られる方はぜひコメント下さいませ~☆彡


AソンVカロのLIVE映像撮っていただきましたよーーーーーヘ(゚∀゚*)ノ
素敵な映像を作ってくれたのは、いけさとしさんです。
TSPさんは照明がかっこいいの!!!
アニメランドとはちょっと違った雰囲気でLIVEしたので、こられなかった方是非見てください



携帯用に。
YOUTUBEへ