のんびりゆったり千葉ツーの続き | のしい~ワタシの好きなものアレコレ

のしい~ワタシの好きなものアレコレ

H20に中型免許、H23に大型免許取得、バイクに乗るようになって心に大きな変化が・・・
モノ作りと神社仏閣をお参りするのが好きです

昨日は悲しい出来事があり、ツーレポも書いては消し、また書いて、となかなかはかどらず、書きたい事が書けたかな...という、心ここにあらず
でした
すみませんお願い


で、書き忘れたことは

ハーブガーデン🌿でいただいた、モチモチパスタがとても美味しかったこと
{50FCE2D3-3389-44AB-8852-EC82337FBF15}
窓際のカウンターテーブルに座り、景色を眺めながら照れ
ハーブガーデンなので、ハウスの中はとても暑かったのですが、時折窓から入ってくる風が気持ちいい〜
外から楽しげな声が聞こえますルンルン

幸せな光景

Mさんは、オムライス(写真撮り忘れ)
こちらも、フワトロ卵で美味しそうでしたウインク

そして、高秀牧場へも寄って、アイスクリーム
{CF9E3D96-E2CF-4AD9-BFDD-E88AAD0470FA}

{460E33D7-872A-4435-9344-B8094AE291FA}
ワタシは甘酒アイスラブラブラムレーズンとキャラメルと迷いに迷ったぁ
でも珍しい甘酒  サッパリとした甘さでOK

ピザやシチューなど、お食事もできるそうですよ

外には牛さん達が🐮お昼寝してました
{CF484CCC-3F31-4EB2-8B98-20D3CCA9906C}

チーズや牛乳もとっても美味しそうでした
チーズは、何やらの賞をいただいてるようです
お墨付き✨
次回、保冷バッグ持参でお土産を買って帰りたいですニコニコ

気持ちいい季節にバイクに乗ってると、思い切って免許を取ってホントに良かったなぁ〜って思います

何でもやってみるもんだ!
若い時に気付いていれば、もっと違った人生だったかな、とも...

できる範囲ではあるけど、これからもやりたい事はチャレンジしてみれば?と自分に言ってあげたいです

真夏になるまでに、またチョコチョコと乗って行きたいと思いまぁすおねがい



{4DB03958-500B-4DF3-A803-AEFF19A7C48C}

おやすみなさい💤