G.Wだけど | のしい~ワタシの好きなものアレコレ

のしい~ワタシの好きなものアレコレ

H20に中型免許、H23に大型免許取得、バイクに乗るようになって心に大きな変化が・・・
モノ作りと神社仏閣をお参りするのが好きです


休みダァ〜!!嬉しい〜っ😆

でも、次男は仕事の為、いつものように5:30起き
いつものように、コーヒーを淹れて☕️、コーンフレーク🥣と40%引きの🍍
完璧だ(笑)

で、二度寝はせず、さっさか家事を終わらせて、開店と同時にセリアへ車

 G.Wと言って浮かれましたが、何も予定はなし

だって、どこへ行っても混んでるし、渋滞するしえーんで、極力家から出ないようにしています

先日、次男の部屋に置くのに作った棚を、iちゃんに見せたら、作って欲しい!とご依頼が爆笑

知り合いの方がバイク屋さんを開いたとの事で、
オシャレなお店に置く小引き出しを作って欲しい、と

まだ、OPENしたばかりでお店の中は殺風景
なんとなく棚でも置いたら、更にオシャレになるんじゃないか?と思ったらしいです

ワタシが作る物なんて、100均BOXと板を利用した物なので、板は反ってるし、アレ?寸法がオカシイ...びっくりなんてシロモノです

お店がオシャレになるかどうかは??ですが、考えながら作るのが好きなので、今日は材料の調達から、塗装、組み立て、一気にやってしまいました

セリアのBOXを3つ入れて、引き出しにするのな、角棒をカットして打ち付けたのですが...

やっぱり、アレレ?となりました笑い泣き
電ノコが欲しい〜!!

今日はここまで

お昼は珍しく、ジャンクなフードを


久々のビッグマックハンバーガーラブラブベーコン入り
美味しかったぁラブ

明日は、ネジが足りなくなったので買って、仕上げまで持っていきます!


お母ちゃん、何してるの?
ベランダで作業中ずっと見ていた  うたニコ

おやすみなさい😴