あけましておめでとうございます2019 | ぴの日記 サン&ムーン

ぴの日記 サン&ムーン

SMAP騒動をきっかけにリタイアした元テレビっ子のブログ。
SMAP(地図寄り)、お笑い、バラエティ番組、さいたま近郊の街ブラ所感、蠍座O型の生態など。
サン&ムーンを使っときながら、ポケモンとは全く関係ありません。アローラ!

皆さま、あけましておめでとうございます!

旧年中はお世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、管理人には久々に生中居くんで年を越し、仮眠後、

再度の生中居くんで始まった元旦。

早速、下3人のドラクエCM情報も入ってきて、

幸先よいスタートとなりました。

元旦から飛ばしますな~。今年もついて行けるか、心配になってきましたw

 

実はついこの間、母から「SMAPは再結成しないの?」と聞かれました。

する予定で動いていると思うけど、いつするのか、

本当にできるのかはわからない、と答えておきました。

 

解散してから丸2年。私は再結成をうたがっていないけど

本当にする気ならそろそろ具体的な動きを見せてほしいと思う今日このごろ。

ファンは待ってられるけど、一般の人は厳しいなぁ…と最近よく思うので。

「やる気があるなら態度で示せ。それができないなら置いていく」

SMAP再結成に限らず、全体的にそんな風潮を感じているので

今年は一発、何かわかりやすい「意思表明」をしていただきたいです。

「ついてこれる勇気がある子だけついてきて」と中居くんは言ったそうだけど

ヲタ専で終わるグループじゃないでしょう、SMAPは。

 

2019年9月9日は約束の月曜日。

1989年から30年、再び結成してノンストップライブしてもいいんじゃない?