【非SMAP】田中圭24時間(?)テレビ | ぴの日記 サン&ムーン

ぴの日記 サン&ムーン

SMAP騒動をきっかけにリタイアした元テレビっ子のブログ。
SMAP(地図寄り)、お笑い、バラエティ番組、さいたま近郊の街ブラ所感、蠍座O型の生態など。
サン&ムーンを使っときながら、ポケモンとは全く関係ありません。アローラ!

見ました田中圭24時間テレビ。さすがに全部は無理でしたが、可能な範囲で。

エンディングで皆さんおなじみ田中大貴アナがおっしゃっていたとおり

「ドラマでもバラエティでもない、ドキュメンタリーのような番組」

という表現がしっくりくる、不思議だけど非常に面白い素敵な番組でした。

できあがったドラマも、とても24時間で完成したとは思えないぐらい

普通に完成度が高くておどろきました。

ドラマとして普通に面白かった。

 

田中圭くんがドラマ撮影時に見せる姿はなかなか緊張感があって

「こんな姿見せちゃって大丈夫だろうか…」と思ったりもしましたが

彼はアイドルでも芸人でもない俳優さんなので

それこそがプロの姿なんだろうなぁと思いました。

うん、やっぱり「ドラマバラエティドキュメンタリー」って感じ。

放送時間が延長したのもドキュメンタリーのうちだな。

 

地上波ではこんなシュールな番組なかなかできないと思うので

そこはさすがAbemaTVといったところ。

2017年ホンネテレビ、2018年田中圭24時間テレビと来たので

来年もこんな大型企画をやるのだろうか。

地上波の〇〇時間テレビに絶望している管理人は楽しみにしております。