お誕生日おめでとうございます! | ぴの日記 サン&ムーン

ぴの日記 サン&ムーン

SMAP騒動をきっかけにリタイアした元テレビっ子のブログ。
SMAP(地図寄り)、お笑い、バラエティ番組、さいたま近郊の街ブラ所感、蠍座O型の生態など。
サン&ムーンを使っときながら、ポケモンとは全く関係ありません。アローラ!

稲垣 吾郎 様

 

遅くなってしまいましたが、45歳のお誕生日おめでとうございます!

 

実は「新しい地図」入会時、吾郎ちゃんのチェックボックスに

チェックを入れるのをためらったぐらいだったのに(ごめんなさい)

いつの間にか吾郎ちゃんの載る雑誌を中心に購入するようになりました。

吾郎ちゃんのブログに触発されてブログを始めましたし、

クソ野郎配信時はためらっていたAmazon primeも

東京BTHを見るために躊躇なく入れました。

3月までにハワイアンズに行く戦略を考え始めました。

おそらく吾郎担になったのだと認めざるを得ません。

 

美しく妖艶で、なのにお茶目なイケオジ稲垣吾郎は、

まさに奇跡の存在だと思います。

私も早く稲垣吾郎ファンとしてふさわしい女性になりたいです。

これからも憧れの人として応援させてください。

 

元旦をともに過ごせること、楽しみにお待ちしております!

舞台頑張ってください!