川谷絵音再び!@ななにー | ぴの日記 サン&ムーン

ぴの日記 サン&ムーン

SMAP騒動をきっかけにリタイアした元テレビっ子のブログ。
SMAP(地図寄り)、お笑い、バラエティ番組、さいたま近郊の街ブラ所感、蠍座O型の生態など。
サン&ムーンを使っときながら、ポケモンとは全く関係ありません。アローラ!

昨日、12月度ななにーのラインナップが発表されましたね。

と同時になんと!人狼にゲスの極み乙女。川谷絵音さんがっ!!!

はい、これもうテレビっ子的大勝利!おめでとうございます!

M-1ともろかぶりで心配してたけど、こんな強い企画持ってこれるなんて

さすが我らのななにー!

視聴数が実際上がるかどうかは知らんけど(え?)

よくやったAbemaTV!心意気はしかと受け止めたぞ!

 

M-1と完全にバッティングする時間帯は吾郎ちゃん誕生日企画、

そして出川の哲っちゃんYouTuber企画。

(M-1放送時間:18:34~22:00)

吾郎ちゃんファンにお笑いファンは少ないとの予想かな?

おそらくその通りな気もするので、さすがスタッフ陣。

出川の哲ちゃん部分がなぁ、視聴層かぶりそうだし

M-1が決勝ラウンド(=優勝者決定)の時間帯だから厳しいかなぁ…。

 

そして地味に22時からは優勝会見&打ち上げ生配信@GyaO!さんなので

ななにーをぼんやり見ている層がそちらに流れる可能性有。

人狼には帰ってきてくれますように!

だって川谷さん@人狼だよ!←誰に呼び掛けてる

 

あー、いろんな意味で明日が楽しみになってきた!

ななにー、より多くの人に見てもらえますように!