僕らはSNSを始めて本当に良かった | ぴの日記 サン&ムーン

ぴの日記 サン&ムーン

SMAP騒動をきっかけにリタイアした元テレビっ子のブログ。
SMAP(地図寄り)、お笑い、バラエティ番組、さいたま近郊の街ブラ所感、蠍座O型の生態など。
サン&ムーンを使っときながら、ポケモンとは全く関係ありません。アローラ!

今朝起きてきて、目に飛び込んできたこの言葉。

「僕らはSNSを始めて本当に良かった。」by 稲垣 吾郎

 

何でかはよくわからないけど、ものすごく感動してしまった。

そう思ってくれて嬉しい、少しは3人のお役に立てた、ありがとう…

様々な感情が(´;ω;`)ブワッと溢れ出てきた。

 

私なんかはフォロワーも少なくて、舞台も見に行かない派だし

あまり大した戦力にならないけど

地道にできる範囲で御三方の活動に対してレスポンスしたいと思います。

 

あ、もちろん残りの二人(プラスたまに一人)の活動にもね。