モーターランド春日部 part② | SHINOのブログ

SHINOのブログ

SHINOと愉快なラジドリ仲間たちの自由な気まぐれブログ










午後からはカスジャオールスターズも


続々と集まってきて





コースも半端ない激盛り状態(|| ゜Д゜)





タイミング逃すと走れない位(;^_^A


夕方になってイベントスタート





コンデレやったり






じゃんけん大会やったり


記念撮影したりと大盛りあがり♡




総勢で120人いたとか(|| ゜Д゜)


その後も激盛り状態




被り物dayで怪しげな方やww






ここでもカツって意気消沈する人だったりww




まだまだ盛り上がってましたが


ここらでタイムリミット(T_T)


残念ながらカスジャを後にしました


今回、お久しぶりな方や


はじめましての方など


たくさん交流させてもらって


めっちゃ楽しかったです(^-^)v


かなりの人数だったので


挨拶できなかった方も多数いると


思いますが、┏○)) サ━━━━━━━━セン


カスジャでご一緒した、みなさん


ありがとうございました┏○))


カスジャオールスターズのみなさん


お疲れさまでした┏○))


また、次回もよろしくです(^-^)ゝ゛


どっかで見かけたら話しかけてねww


それじゃまた(^-^)ゝ゛