モーターランド春日部 part① | SHINOのブログ

SHINOのブログ

SHINOと愉快なラジドリ仲間たちの自由な気まぐれブログ









昨日は半年に一度のモンスターイベント


カスジャの冬の陣


モーターランド春日部に行ってきました(^-^)v




事情があって0時までには帰らないと


ならなかったんで、カスジャを21時には出たい


そこから逆算して9時エントリーを目指して


ぽいさんを捕獲して出発


今回、ブラザーは謹慎中ですww


途中、いつもの幕張PAでモーニング




順調にカスジャに到着して


とりま12時間パックでエントリー








まあ、待てない大人達がいっぱいww


何パックか走ってから


えのもんさん、ぽいさんと


スーラジにお買い物


アキュバンスの新しいモーターもあって




かなり迷いましたが我慢(;^_^A


そのまま、やよい軒でランチ





安くてうまい♡


カスジャに戻ると


かなり集まってきて盛り盛りでした





走る場所を確保するのが大変(;^_^A


お知り合いもたくさんきて






けっこう走ったけど


半分はトークしてたかなww


もう写真貼れないんで


次回につづきますww