噂のメンテ | SHINOのブログ

SHINOのブログ

SHINOと愉快なラジドリ仲間たちの自由な気まぐれブログ








こんにちは~(^-^)ゝ゛


GRK4やってる人達の間で


タイムリーなインプットシャフトの磨耗


しばらくバラしてないなぁって事で


DA-ISHさんに手伝ってもらい確認




横着してミッションケースをズラして


ベベルギヤを外して確認ww


やっぱりちょっと削れてる・・・


ちなみに削れてない人は


組む時にリヤバルクとモーターマウントの


高さを調整するのにシム入れてる


俺も入れたはず・・・


そー言えばスパー交換する時に


面倒くさくて抜いたままだった(|| ゜Д゜)




インプットシャフトとベベルギヤを


グリスアップして、面倒くさいけど


バルクをシム調整して完了です(^-^)v


やっぱり細かいメンテナンスが


後々、影響してくるんですね~


面倒くさがりの性格をメンテナンスww


それじゃまた(^-^)ゝ゛