2m14d キッズラインお試し | ~不妊治療→出産〜 4歳と7歳の姉弟の育児奮闘中☺︎

~不妊治療→出産〜 4歳と7歳の姉弟の育児奮闘中☺︎

1人目不妊治療、体外受精へのステップUPを機にブログを開始。
1人目治療は、延べ3年7ヶ月。タイミング2年、人工受精 10回、体外受精 (採卵 1回、移植1回)
2016.4.3 出産☺︎
2人目治療は、延べ1年8ヶ月。タイミング1年、体外受精(採卵3回、移植6回)
2019.7.17 出産☺︎

ぴーちゃんは、元気元気ルンルン
よく笑うようになりました!!

名前を呼んだり、ほっぺをつんつん
したりすると、よく笑いますウシシラブラブ




またまた過日の出来事です。
当日になかなか書けていませんショボーン


さてさて、今回はキッズライン。

ベビーシッターや家事代行サービスを
1,000円/時から請け負ってくれる
オンライン手配システムです。

同じマンションのママ友が
利用している話を聞いていたのと、
旦那が平日は毎日深夜帰宅の為、
何かの時にお願いできるところを
用意しておきたくて、今回お試しで
利用してみましたウインク

今回の利用は、家事代行。

でもシッターも可能な方なので、
人柄や対応が良ければ、今後は
シッターとしても利用させて
もらうための顔合わせも兼ねて
申し込んでみました。

料金体系は、その方の時給➕
キッズラインの手数料20%➕
オプション料金➕その方の交通費
合計額の支払いです。

手数料20%がなかなか高い!
その方の時給だけではないので、
それにプラスで支払いが必要…
あと交通費。
頼みたい方が遠方だと、その分
費用が嵩みますよねチューアセアセ

私が頼んだ方は、サポート実績
350回超のベテラン男性。
近所の3人のパパさん。
時給は2,300円〜。

費用は、友人紹介ポイントを
使用したので2時間で3,000円。
近隣のお住いの方なので、
交通費はゼロです。

2時間で溜まりに溜まった、
キッチンコンロや壁の油汚れと、
シンクや大型水切りカゴの水垢取りを
やっていただきました!!!

そして遊んで遊んでが激しいウチの
ワンコさんと子どもとの顔合わせ。

掃除は依頼箇所を精力的に
やってくださいますし、人柄は
親しみやすい、話しやすい方で、
また頼みたいなと思える方でした。
芸能人に例えると、顔も雰囲気も
ぐっさん!って感じでした。

お試しはしてよかったと思いますニヤリ
友人紹介ポイントは有効期限が
1ヶ月しかなかったですし…。

友人紹介ポイントがあったので、
2時間3,000円で利用できました
が、それがないと費用は倍!!です。

今は育休中なので普段使いする必要は
なさそうですが、旦那がいない時の
急用や、復帰後で手が回らない時の
補助に利用したいなと思いました。




もし、キッズラインをお試しして
みたい!友人紹介ポイントが欲しい!
という方がいらっしゃったら、

↓ぜひ下のクーポンコードを入力
    してください。私も助かります!

kids_7064247016

今なら、お互いに2,500円分の
ポイントがもらえますおねがいキラキラ