フレンド♪真白みな♪ | 珠のイラストblog

珠のイラストblog

イルーナ戦記を卒業して絵ばかり描いています。最近はココナラ開始。
気まぐれでイラスト更新するかもです


ちゃぉーですヾ(〃^∇^)ノ


私は猛進蟻を諦めない…諦めたら試合終了なのです!!(T^T)



でも絵も描きたい!笑




とゆー事で今日のモデルさんは~




下の発言は気にしないで下さい( *´艸`)w
フレンドの真白みなちゃんでーす

通称ましろん

私のビショップを見てビショップを作ったとか言ってくれる、当時は可愛い後輩

ギルドが一緒だったり、分かれたり、いろいろありましたが何やかんやでフレンド歴の長い子です(b・ω・)b

今は話せば言い争いみたいな事ばかりの悪友みたいな関係ですね!





ギガンテスまで来て回ってくれました。
応援ありがとう。。




ビショップ同士縁も深い?と言う事で、私のビショとツーショットで描いてみました!

イラストはこちら






イメージ、ダメな妹とそれを見守るお姉さん←オイ

なんだか仲良さそうに見えますね…






↑色塗りが雑に見える編集( ゚д゚)

女の子描くの楽しいです~~(≧∇≦)








ましろんへ
これからもぼちぼち、、ビショップがんばろーね( ‐ω‐)b



でわ!