番外編♪チビ絵♪ | 珠のイラストblog

珠のイラストblog

イルーナ戦記を卒業して絵ばかり描いています。最近はココナラ開始。
気まぐれでイラスト更新するかもです


ちゃぉーですヾ(〃^∇^)ノ


突然ですが



私の働いてる職場は、とても人の入れ替わりの激しい職場であります(。・o・。)ノ


会社の壁に、それぞれの社員の似顔絵と目標を貼ることを昔からされていて、新しい人が入ってきては、新人さんの似顔絵を作ります♪

その役目を今は私がやっています(o・v・)♪
これが仕事ではないですがw
楽しいので勝手に引き受けてやっています。


その時に使う絵柄が





こんな感じだとオタク丸出しなのでwww







ちんまりと





こんな絵柄で似顔絵を描いていますo(^o^)o
油性の名前ペンで適当に描きましたがw




こんな絵も描いてますってちょっと載せてみました( ˆoˆ )/

イルーナキャラはこの絵柄で描くとどんな風になるのかな~(○´ω`)
超時間があったら描いてみたいです(笑)


次回はお世話に?なってるフレンドを描く予定です♪♪

でわ!