~Dandelion~ | 珠のイラストblog

珠のイラストblog

イルーナ戦記を卒業して絵ばかり描いています。最近はココナラ開始。
気まぐれでイラスト更新するかもです


ちゃぉーですヾ(〃^∇^)ノ

久しぶりの更新になりました!

と言いますのが…


もちろんずっと、ここにいました






いやーよく見るとここのお空ってなんだか綺麗ですよね。切ないような、寂しいような…

じゃなくて。ギガンテス君を狩りまくっていた訳ですが

猛進梨を1427個出したところで…

ついに





諦めました(ノ∀`)アチャー





トレードにて手に入れました(ノ∀`)アチャー…

自泥したかったのですが…(T^T)
応援していただいたギルメンさんなんかごめんなさいっ!



そんなこんなしてる間にギルマスがリアル事情でイルーナ休暇に入ったり

おしゃれが総取替えになったりしてしまいました( ゚д゚)





マスターと私とミーナ
頭にはお揃いでキジムー( ・∇・)



マスターが戦わなくてもみんなここのギルドが大好きなのです(ノд-。)クスン



タイトルはギルド名です!


今日は今まで描いたギルメンを全員、1枚の紙に描いてみました(*´ω`*)

チビキャラにしたんですが、それでもとっても大変でした(´ヮ`;)


感謝の気持ちで描いた1枚~








服についてのツッコミは優し目にお願いします(苦手ww)














ダンデライオンは未来永劫不滅です( ˆoˆ )/


ではまた(o・v・)♪