こじらせ女子 続編 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート




アキですバイバイ






↑前回のお話はこちら指差し









我が家は子どもたちが夏休みに入りましたひまわりやしの木




子どもは嬉しい夏休みも


親は。。早く終わって欲しい。




でも、なんだかんだ夏休みもあっという間に

過ぎていきますよね昇天




と言うわけで、子どもたちは序盤から

夏休みをたのしんでおられます爆笑






前回のお話に書いた

こじらせ女子ちゃんなんですが

LINE上だけではなく

学校でもこじらせてるらしく






「〇〇ちゃんに嫌われてる気がするえーん無視されてるみたいなの。」



とフユに相談してくるらしいのです。




フユは〇〇ちゃんとも仲良く

話をするらしいですが

〇〇ちゃんはこじらせちゃんに無視されてるという。







めんどくせぇな。




と内心思いつつ、




「そんなことないと思うよ?〇〇ちゃんもこじらせちゃんに無視されてるって思ってるみたい。2人とも勘違いしてるだけだから話しかけてみよう!」





と話したら



「うわぁぁぁぁんえーんえーんえーんえーんえーん






と泣き出したらしく。





フユは



え。。。


となっている所に先生登場。





実は、懇談でチラッと先生には

話していたので察してくれた先生は

こじらせちゃんと2人で話をしてくれたようです。





その後、どうなったのかは分かりませんが

そのまま夏休みに突入したので

いい方向に収まればいいなぁと思っています。





今年は先生がいい先生で

こちらの話を上手く汲みとって話を聞いて

解決してくれる先生なので

安心しています泣き笑い





これからも、見守っていきますキラキラ




皆さんも、夏休みですが

頑張りましょう!!!