こじらせ女子 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート





アキですバイバイ







↑前回のお話はこちら指差し








最近、月日が経つのが早すぎてビビってます。




もう夏休みが来るではないですか昇天





うちの地域は早めに給食は終了し

給食が始まるのも結構遅いので






1ヶ月半は弁当地獄。



でも、子どもたちも大きくなり

お買い物を任せても大丈夫にはなってきたので

たまには、サボろうと思いますニヤリ





んで

そんな中、長女フユの話なんですが





小学5年生女子。



思春期真っ只中でございます。




我が家は5年生から友達とのLINEはOKです。



つまり、最近友達とLINEをしまくってます。





結構遅くまでLINEをしている子もいまして

我が家は9時までなんですが



朝起きたらLINEが




200件来てるびっくり





長男ハルは平和主義で争いは大嫌いなタイプ。

なので、全くトラブルなく過ごしてきたんです。






やはり、女子は違いまして

その200件を読むと




何で無視なの?

ねぇ?

LINE見てる?



こじらせ女子。




フユは、



ママ見て!!〇〇ちゃん。。

めんどくさい昇天




と申しております。





ただね、フユ達のクラスは今のところ

仲間はずれとかにはしていないみたい。




ですが、やっぱり小学生女子の揉め事って

いつの時代もあるあるですね悲しい






私は、フユの話を聞きながら

見守りたいと思います。







女子って

めんどくせぇな