ついに終わりました!! | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート





アキですバイバイ





↑前回のお話はこちら指差し







つ、つ、ついに!!!!!








マンションの引き渡しまで

無事に完了しました拍手拍手拍手拍手拍手拍手







これで、元旦那とは連絡は一切取らなくて

いいのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き






長かったですね。





離婚しようと決めたのが10月。





約9ヶ月で全部終わりました昇天




きっと、早い方なんだとは思いますが

やっぱり離婚するのは大変です。




私も、離婚するまでの間に5キロ痩せました。

(今は、2キロ増えた泣き笑い




でも、これでやっと落ち着いた。






引き渡しの日、財産分与のお金を

貰うために私も行きました。





全て手続きが終わり、元旦那に





私「お金おろして。」





元旦那「わかってるわ。」





この時点でイラ。




すると、元旦那はATMの方へいきました。






私「え?ATMでおろせないでしょ?」






元旦那「あ、やっぱり?」





ATMに限度額があることを多分知らないんですよ。



普段全くやってないですからね。







そして、窓口でお金をおろして





元旦那「金額確認して。」







銀行の端の方で金額を確認して





私「ありました。」






といい終わる5秒前には振り向いて

無言で去っていきました。




いや、元旦那に何も期待なんてないのよ。


ないですけどね。




これで終わりなわけです。





なんかあるだろ。



ありがとうとか

ありがとうとか

ありがとうとかね。




あと、



こどもたち



よろしくとか

よろしくとか

よろしくとかね。






なんか、本当にやっぱり普通じゃないのよね。



普通はって言葉は使いたくないけど

使わざる得ないよね。





本当に、

なぜこんな奴を選んだのか。。



離婚して

よかったー!!