再会。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート






アキですバイバイ








↑前回のお話はこちら指差し









実は、先日。。


先輩に会って来ました。





子供が帰ってくる時間が早かったので

数時間だけ。







先輩が、仕事を調整して私に合わせてくれました。







時間がない、人がいない場所。。




が、先輩の家しかない?!



という事で

先輩の家で会いました。









分かってました。分かってましたよ?












はい。そういう事です。



別居中とはいえ、私はまだ離婚していない身なので

完全にアウトですね。。





でも、後悔はしてません。




先輩は、真剣に考えてくれています。




子供3人いて、尚且つ別居中。





こんな私を好きって言ってくれて

私の無理のない範囲で、子供優先で会ってくれたら

いいって言ってくれる人他にいますかね?




本当に、何で私はあの時先輩を選ばなかったのか。






めちゃくちゃ後悔です。。





先輩と結婚していたら、きっと幸せだったのに。





でも、こうして再会出来たので。




ゆっくり、私たちの関係を築いて行きたいと思います。







このブログ。。。


不倫ブログになってますよね?



まぁ。。。いっか泣き笑い泣き笑い泣き笑い




犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


買いましたーキラキラ


めっちゃ履きやすいスター


このタイプも歩きやすいキラキラ


これ、迷ってますもやもや


羽織にも気づき