私が先輩を振った理由。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート





アキですバイバイ






↑前回のお話はこちら指差し







私は、先輩を2回振っています。



今考えたら、なんで?と思うのですが


先輩と私は真逆のタイプで。




私は完全なインドアタイプ。


先輩はアウトドアタイプ。




昔の私は、彼氏が出来たら彼氏一筋で

何でも尽くしちゃう。毎日会いたい!メンヘラタイプ。




先輩は、自分の時間も、彼女も両方大切タイプ。




今、先輩と毎日LINEはしていますが、

正直いつ仕事で、いつ休みで何してるのか

全然知りません。



もちろん、聞けば教えてくれます。




昔の私ならあり得ないこと。





でも、今の私は子供が1番。


子供が優先なので、会いにもいけないし

LINEも数時間置きにしか出来ない。




だから、うまくいってるんだと思っています。




私が、大人になったんですねアセアセ




私には、子供がいる。


それを分かっていて、全部を包み込んでくれる

先輩には感謝しかないです。





もちろん、まだ子供達には会ってもないし

子供達がどう思うのか。。



わかりませんが、子供達の気持ちが1番です。




そして、何より私が離婚しないと。。



少しずつ、進んでいきたいとおもいます。



犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



買いましたキラキラ


こちらも、買いましたスター


これ、ずっと気になってるんです。。


アラフォーには可愛すぎる?!


シンプル好きキラキラ