めちゃくちゃ当たる!! | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート





アキですバイバイ







↑前回のお話はこちら指差し







GWが終わっていつもの日常に戻りました昇天




休みボケなのか、今週は疲れたネガティブ




今日は昼から参観ですスター







で。

私、よくyoutubeで占いを見るんです。





さっき、見ていた動画がドンピシャで当たっていて

ちょっと怖いくらいだった。。




仕事を変えようかなと少し探していたんですが

私の条件は


融通がきく。近い。


で、今の職場以上にそれを叶うところってなくて。


だから、シフトを増やせばいいか。。とちょっと思い始めていたんです。





したら、占いで


現状維持に落ち着く



それで、出会いがあって男性はあなたの事で

いっぱいなんだけど、あなたの方にはしがらみがあって。

男性の所にはいけない理由がある。



その道を選んだら、幸せだって分かってるけど

何かしらいけない事情がありますね。




って言ってたんですけど泣き笑い






あたりすぎじゃない爆笑


怖いくらい当たってるんだけど爆笑





その占いによると、その男性が現れることに

よって未来が見えて明るくなる。



これから、ゆっくり解消されていくって

言ってましたにっこり飛び出すハート






めちゃくちゃ当たってるから、そう信じて

思うように進んでみます気づき






愛するよりも愛されたいハート

って昔ブログに書いたんですが泣き笑い




そんな日が私にも来ましたてへぺろ




きっと、文字にすると叶うってのは本当スター


犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


これ、安いけど結構しっかりしてますキラキラ


ホールド感は少ないけど透けはしない気づき


可愛いですキラキラ


↑上のワンピースに合わせて着てますキラキラ


これ、ずっと気になってるんですよねー知らんぷり