これから。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート







アキですバイバイ








↑前回のお話はこちら指差し









私がブログを始めた理由は

誰にも話せない。。でも誰かに聞いて欲しいことを

言える場所が欲しい。。




そんな理由からでした。




私が経験した事は、胸を張って言えることではなくて

友達にも、冗談っぽく言ったりする事はできるけど

本当は私は悲しいし、辛かったとは言えなくて。




親も話を聞いたり味方になってくれるけど

親にも全部話せるかって言ったらそうでもなくて。





私には心から話せる人っていなかったんです。





でも、今先輩と再会してから

すごく満たされてしまっている自分がいて。




実は、先輩には一度会いました。



先輩に貸してと言われたものがあって。

それをきっかけに連絡くれたんですけど。




本当に一瞬。それを渡しただけだけど。


私のこれからとか不安だった事が

全部大丈夫って思えて。





先輩がLINEで話を聞いてくれるんですが

本当に私が何を言っても受け止めてくれるんじゃないか。私がブログにしか話していないブラックな部分も。


先輩なら大丈夫じゃないか。。?






と思って少しずつ、本当の私を出していたら。。


やっぱり全部受け止めてくれて。





辛かったね。頑張ったね。



って。私が1番言って欲しかった言葉を先輩が

くれました。





そしたら、旦那との話をブログに書けなくなってしまっていて。。




これから、ゆっくり更新になるかもしれませんが。。



よろしくお願いしますスター



先輩に好きって言われて3回目です。


20年間思い続けてくれている先輩には

感謝しかありません。



しかも、毎回私が先輩じゃない人を選んでも。



そんな人もう絶対に現れない。



でも今私は別居なので。


ゆっくり向き合っていきたいと思いますにっこり




犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


丈が選べますにっこり


これ、気になってますスター


色がたくさんありますキラキラ


綺麗な色気づき


去年買いました!フレアタイプがオススメラブラブ