失敗の原因。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート





アキですバイバイ








↑前回のお話はこちら指差し







GW終了しましたね泣き笑い




長かったーネガティブ


でも、旦那がいる時に比べたら全然苦じゃないけど。




部屋が片付かないから困る泣き笑い




片付けても片付けても散らかる無限ループ。


こういう長期休みは諦めるから、汚部屋です。





やっと明日片付く!!!





んで。






先輩とLINEをしていて気づいた。





私が、色々間違えた理由。





旦那と付き合っていた頃。


私は旦那に言いたいことを言ってるつもりで

全然言ってませんでした。




結婚してからは、言わないとやってられなくなり

言うようになりました。






旦那は私は黙ってるから、旦那の思うように

できると思っていたんです。




で、そもそも先輩とすれちがったのも

お互いにちゃんと話せてなかったから。





他にもたくさん、私が伝えていたら

変わってたなって思う事がいっぱいあって。





だから、これから私はきちんと伝える努力を

したいと思います。





もう、失敗はしないように。



犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


買いましたキラキラ


丈が選べますスター


部屋着にいいなと思ってます。


レイヤード可愛いですラブラブ


どの色も可愛いキラキラ