その後。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート






アキですバイバイ







『GWのお出かけ』おはようございますアキです『離れてよかった。』おはようございますアキです『くされ縁ってやつ。』おはようございますアキです『バレてる?!』おはようございますアキ…リンクameblo.jp

↑前回のお話はこちら指差し










先輩からの連絡の話なんですが。。




この数日間、結構ずーっとLINEしてて泣き笑い


この歳になると、LINEってめんどくさくなりません?





でも、先輩とはなんかずーっとLINEが日を跨いで

続いています昇天





もちろん、先輩は仕事だし私も家事とかしながらで

何時間も開いて返したりするんですけど。




10数年前には見えてなかった先輩の優しさとか?

私に対しての想いを聞いたら



え。私絶対に選択間違えてる!

10数年前の私!!


って、めちゃくちゃ思っちゃう爆笑




両方ブログを読んで頂いてる方もいるので、

現在進行形の話をどこまで書いてもいいのか?





結局、こっちのブログ読んだらある程度

ネタバレしてるからいいのかな爆笑



と悩みつつチラッと。。ダッシュ



付き合ってとか全然言われてないし

むしろLINEだけで、会ってもないのですが

先輩は本気で私に向き合いたいって思ってくれてるので、私も真剣に考えようかな?と思い始めてます。




もちろん、子供が最優先だし

私はまだ別居中であり、離婚はしていません。




だから、今すぐ付き合うとかそんなんじゃないし

先輩は私のペースに合わせるって言ってくれるので

ゆっくり関係を築きたいなと思いますキラキラ




まずは、お友達からルンルン





進展がありましたら報告しますスター




犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


このタイプ色違いで欲しくなりますね飛び出すハート


小さいトートバッグ使いやすいですスター


ホールド感はあまりないけど、透けはしませんキラキラ


買いましたキラキラ