GWのお出かけ | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート





アキですバイバイ







↑前回のお話はこちら指差し








GWは天気が悪い予報だったのが

めちゃくちゃ良くなってません?泣き笑い




最近、子供たち3人が喜んで行ってくれる所が

ないんですよね無気力






ハルも合わせてくれる時も、もちろんあるんですが

合わせてもらってばっかりも。。

と思うし、妹たちが合わせてばっかりも。。だし


かと言って、ハルに留守番させたら

youtube三昧だし。







難しいなぁと思って悩みます魂が抜ける





中学生になれば本当について来てくれなくなるから

小学生のうちは一緒にお出かけして欲しいなぁって

気持ちがあって笑い泣き




今年は、ハルに合わせてお出かけしたいと思いますキラキラ





あと3日乗り切りましょー泣き笑い




犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


シンプルが1番キラキラ


ブラウス羽織としてもスター


今だけ気づき



マーメイドスカート可愛いハート


こちらも、可愛いですルンルン