離れてよかった。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート




アキですバイバイ






↑前回のお話はこちら指差し










GW。。


いよいよ始まりましたね泣き笑い




昨日は、ハルの友達が家に来るって言うから

出かける事もせず、ひたすらお家タイムでした昇天





ナツがカラオケ行きたいって言ってるから

GW中はカラオケは行こうかな昇天




後は、マリオの映画に行く予定ですキラキラ






どこも、いっぱいって皆んなSNSで言ってるし

うちは、近場でいつも通りに過ごします泣き笑い





なんか、いつものGWに戻った感じですね気づき




長かったーもやもや



我が家は、コロナ禍前から

GWはお出かけしないスタンスですので笑



従来通りスター






んで。。



最近、ハルが妹たちに、ちょっかいをかけるので



私「逮捕するよ!笑。バァバ警察に電話するからね!あ、でもバァバに逮捕されても、バァバの家行ってうれしいだけか?」




と言うと。。笑




フユ「パパ警察に電話したら?パパと一緒に住んだらいい。」






ハル「絶対いや!」





爆笑泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




絶対に嫌って言われるパパって。。




実は、私の両親もら1回離婚騒動があって

本気で、どっちについていく?って言われた事が

あるんですよ。




私は、どっちも選べないって思った記憶があります。





だから、絶対に嫌って言うのって。。


よっぽどです泣き笑い




うちの旦那は、暴力とかしてません。



ある意味、無関心という暴力かもしれないけど。。





離れてよかった。。。ネガティブ



犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


これ、案外しっかりしていました飛び出すハート


これ、安くないですか?



着痩せ。。ほんとかな昇天


このワンピース、部屋着に良きキラキラ

 

今なら安いですスター