くされ縁ってやつ。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート




アキですバイバイ





↑前回のお話はこちら指差し








前回からの先輩話いいですか?昇天





あれから、ずっとやり取りしてまして。






先輩は、もちろん私が別居中な事も知らず。。


本当にたまたま連絡が来たんですが。。




話の流れで別居してる事を言ったら。。






「旦那に負けた俺の気持ちを考えろ!笑。

絶対に戻れ!」




と言われました昇天





ごめん泣き笑い絶対戻らんブルーハート



さらに、

「一生俺にとっての好きな人やから!幸せになれよ!」



といわれましたてへぺろ





多分、先輩の中では私はアイドルみたいな感じですかね??



トイレ行かないで?みたいな?爆笑





でもね、先輩は私に好きとかいつも言ってくれるけど

なんか、イマイチ本気に聞こえなくて魂が抜ける



しかも私が、先輩に気持ちが先輩に向いてる時は

すれ違う。。




でも、なんかこんなBBAになっても

好きって言ってもらえる人がいると

自己肯定感は上がりますねにっこり




私は、適当にあしらってますけど、

嫌な気はしない昇天




そんで、先輩がバツイチになってた真顔





確か、結婚したって聞いた気がするなぁとは

思ってたけどもやもや





時は流れてます。




なんだかんだ、先輩も腐れ縁で泣き笑い



連絡を取らない時は、数年取らないけど

何かをきっかけに、連絡取り出したり

偶然会ったりするんです。






なんか、あるんだろうなぁって気はする魂が抜ける




20年経っても、先輩が私のこと好きって言ってくれて

お互い独身だったら、お嫁にして下さいって

言ってみます笑。



犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


このワンピースずっと気になってます。


楽ちんワンピース飛び出すハート


このパンツ可愛い飛び出すハート


こちらも、お安くなってまーすキラキラ


大きめトートブルーハート