バレてる?! | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート





アキですバイバイ








↑前回のお話はこちら指差し







私が、最近開設したもう一つのブログ。






これに、書いてる先輩のモデルになってる人から

連絡が来てめちゃくちゃビックリしました泣き笑い





全然、大した事ない連絡だったんですけど

まさに、今アナタの話を書いてますけどーって

いうタイミングだったので、めちゃくちゃビックリ。





ちなみに、「モデル」という表現をしましたが

実際に、全て私に起きた出来事をノンフィクションで

書いてるんですが。。



身バレ防止のため、若干リアルの設定と変えてます。




だから、「モデル」です。



話した内容とかも、一語一句覚えてないので

記憶を頼りに会話は作ってます。




あー。びっくりした昇天





別に、悪いことしてないけど

バレてんのかな?!ってなりました昇天




心臓に悪いからやめて魂が抜ける




まぁでも、先輩も元気そうでよかったですダッシュ







よかったら、まだ見てない方は

見て頂けたら嬉しいです気づき




犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

綺麗なワンピースキラキラ


部屋着に良さそうスター


このお値段めちゃくちゃ安い気づき


こっちは、楽ちんパンツ気づき


カラーパンツも可愛いピンクハート