価値観の違い。。? | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート





アキですバイバイ








↑前回のお話はこちら指差し






昨日は、お花見に行ってきましたお団子桜


私は、桜が1番好きです飛び出すハート





なんか、桜って癒されますよねニコニコ

夜桜も見に行きたいなぁ爆笑




今年は、出店も出てコロナ禍前の感じでした。


やっぱり、静かなお花見より楽しいですねキラキラ






お花見をした時に、隣にいた人が

まぁまぁ声がデカくて驚き




思い出されたうちの義母。




うちの義母は、とにかく声が大きくて

レストラン、病院、どこでも大声で話します。



義母が話せば全員振り向くほどの大声で。




小声で話すが全く出来ない。




おまけに、




ゲェッッッ。



ゲップまでデカい。



騒音レベル。





旦那含め、他の義家族は

全然気にしてない。





あちらの家族の中では

私が、

気にしすぎな細かい嫁でした。





きっと、私の方が一般的だと気づく事はないでしょう。





これも、価値観の違いですね。



犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

買いましたニコニコ


これは、羽織で夏も着れそうスター


ワンピース着てたらオシャレに見える説。


着るだけキラキラ