メリットはやり過ぎたらデメリット。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート






アキですバイバイ










↑前回のお話はこちら指差し







春休みも、中盤ですね昇天




子供達がいたら、片付けても散らかる無限ループ無気力



毎日、まぁいっかで諦めてます泣き笑い






我が家の別居中旦那ですが、

一つだけ、助かることがありました。





基本、無関心で旦那から言葉は発しないので



部屋が、どんだけ散らかっていようが、

ご飯がいくら手抜きだろうが



何も言わない昇天





何も言わないから、楽なんですが

内心は、何考えてるか分からなくて


ちょっと、怖い真顔





と思っていました。




だから、基本はちゃんとご飯作っていたし

片付けもある程度はする様にしていたんです。





でも、旦那は



何も考えてない。


という事に気づいてからは、

全てを


諦めました。


やっぱり、



何も言われませんでした。






それが、楽な反面。。




寂しさもあるんです。



これは、ママ友達に愚痴を言っても羨ましいで

終わるので、誰にもわかってもらえません。






ただ、寂しいを通り越すと

怒りに変わります。




旦那がいる事で、イライラし出す。



もう、こうなったら修復は不可能です。





ストレスしかない。





何も言わないレベルがレベチ。




これ、分かる人いる?


多分いない。。

犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

買いましたスター


こちらも、買いましたキラキラ


プリーツ可愛いピンクハート


入学式などにもOK

走れるらしい。。あしあと