座右の銘。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

すおはようございます目がハート飛び出すハート




アキですバイバイ





↑前回のお話はこちら指差し









先日、私は花粉症デビューしたかも。。

と思っていたんですが。




1週間で治った昇天




毎年、これは花粉?めちゃくちゃ鼻ツラい。。


となるんですが、1週間で終わるんですよね。



これって、花粉なの??

でも、花粉って多分1週間で終わりませんよね?





ただの風邪かな真顔




とりあえず、治ったので良しとしますOK







んで。。



先日、職場の人に




「で、離婚するの?」



と聞かれたんです。




前にもブログで書いた気はしますが、


私は、離婚したいです。




でも、離婚するにも色々準備とか

手続きがいるし。。


後回しにしちゃってる感じですよね。。




旦那から離婚したいと言われたら

それは、すぐに応じます凝視




仕事は現時点でパートですが

私の仕事は、いざとなれば時間を増やせるし

何とかなるかなーなんて思ってます爆笑





私の座右の銘。




何とかなる。


私の人生。全部、何とかなる。で生きてきたので

何とかなるんです。





私、結婚してから数年前までが

1番人生のどん底だと思っていて。。



これからは、上がるしかないんです!!



そう信じて、突き進みます。




ちなみに、離婚のタイミングは旦那に任せます昇天




私から、離婚を言う時は。。



宝くじを当てた時。



いい人が出来た時。




多分、一生ない。



犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

着てみたらめちゃくちゃ可愛かった気づき


買いましたグッ


可愛いピンクハート


フレアタイプおすすめです気づき

春はシャツが着たくなりますねスター