私には出来ない。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート




アキですバイバイ





↑前回のお話はこちら指差し








子供達が通う学校は、PTA役員は

前年度に、推薦用紙が回ってきて

それに、記名された人は家に現PTA役員の人が

お願いに来るシステムらしいのです。







私は毎年、無記名で提出してますゲロー





いや、だってそんなん知り合いの名前書けないですよね。。もやもや






で、現役員はフユの同級生ママ3人。。


その前はフユの同級生ママ2人。。




で、今年度は1人がフユの同級生のママなんです滝汗






知り合いばっかり真顔




実際に声かけらたけど、断ったママも数人いて

それで、考えたら絶対に私が知ってる人が

名前書いてるやん驚き






めちゃくちゃ気になる真顔




場合によっては、私も書かかれる可能性ありますよね。。






断るけど。




逆に私のママ友で、毎年

「今年もPTA役員来なかったー笑い泣きよかったーダッシュ


と言ってる友人がいます。




ん?来て欲しいの?





毎年言ってるので、私がかいてあげようか

思いながら、書けない。。





チキン野郎です。






犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


買いましたスター


こちらも買いましたキラキラ


春色パンツ可愛いピンクハート


半額ですキラキラ


こちらも袖が可愛い気づき