少数派だと思う。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート





アキですバイバイ





↑前回のお話はこちら指差し








私は、あまり共感されないですが。。




浮気されても離婚はしません。




ただ、これには条件があって


私が浮気に気づかないこと。


私のこと、子供のことを大切にしてくれること。




これを守ってくれるなら、浮気されても

別れません。




要は、浮気してるかも。。?

って思うってことは、何かしら帰りが遅いとか

あると思うんですよ。



ちなみに、不倫はNG🙅‍♀️



私の中で、浮気は1回だけの関係。



不倫は、気持ちがそっちにいってしまってる関係。



だという解釈です。





ちなみに、うちの旦那は

浮気(キャバクラ)しましたが、

私にバレてる、しかも私と子供の誕生日近い日に

通い詰めてて、私たちにプレゼントはない。



という最低な事をしていました。



私は、キャバクラに行った事じゃなくて

私たちには、何もないのに

キャバクラのお姉ちゃんに金払って会いに行く。


という事に腹が立ちました。







だから、元政治家の金子さんとか

原田龍二の奥さんの気持ちめっちゃ分かる。




きっと、いい旦那さんなんだと思う。




で、旦那さんも奥さんが1番大好きなんだと思う。




私は、そういう奥さんになりたかったんだけど。。



間違いすぎたわ。



犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


これ、クレアタイプおすすめグッ


サイズが選べる気づき


プリーツが可愛い気づき


セットでこのお値段拍手


こちらは、ベスト星


夏カーディガンスター